今の季節にぴったりのシアーシャツコーデ!

今の季節にぴったりのシアーシャツコーデ。
シアーシャツも柄が入ったものから
シンプルなカラーものまで揃っているけどシンプルなものだとやっぱり使いやすい◎

シアーシャツで秋のアウトドアコーデ

ホワイトのアイテムを揃えれば
軽やかな印象でアウトドアらしいコーデのできあがり!
程よい透け感と大人っぽさを与えるシアーシャツ。
今の時期だから思いっきり楽しめるコーディネート❤︎

アウトドアシーンにはもってこいのレインブーツをアクセントにしたコーディネート。

ショップ情報はこちらから↓
https://rainboots.base.shop

ABOUT PRODUCTS

SNS

雨の日に関する情報や、レインブーツなど様々な情報をSNSでも発信しています。