防災ブーツでもオシャレに仕上がる

今回紹介するのは、“防災ブーツ“
どこか防災ブーツなの?と思った方もいるかと思います。

実はこのブーツとんでもなく優秀なブーツ。

・安全性を高めた瓦礫やガラスなどを踏んでも大丈夫な板入り
・靴の着脱が簡単なインサイドファスナーがある!
・何より自分好みの調整が可能な前紐タイプだからぴったりで履くことができる◎
・折りたたんで持ち運べる軽くて柔らかいラバーを採用

普段から履けるおしゃれブーツが時に自分の足を守ってくれる存在に、、、
足元のおしゃれと安全を追求した新しい形。
防災ブーツという名前ですが、編み上げでとってもかわいいおしゃれなブーツにも大変身!!

ぜひ見てみてください
↓商品URL

https://shibataproshop.jp/SHOP/SP-117200.html

ABOUT PRODUCTS

SNS

雨の日に関する情報や、レインブーツなど様々な情報をSNSでも発信しています。